CloudCore VPSを試してみる(2)

「安定していない?」という噂があったので、「障害・メンテナンス情報」を見てみます。

実務で使うサーバの場合、稼働率が気になります。
お試し期間中では把握できないと思うので、過去の障害・メンテナンス情報をチェック。
(これがいちばん気になってたところ)

過去1か月の障害情報

すべてのサーバでの障害は月1~2件。

過去1か月のメンテナンス情報

すべてのサーバでのメンテナンスはなし。

過去の情報を見てみましたが、「数か月に1回、数時間止まるかも?」という感じのようです。
100~300番台のサーバが多いようですが、初期のサーバなんですかね。
ちなみに、うちのサーバは「1009」でした。

  • Spread The Love
  • Digg This Post
  • Tweet This Post
  • Stumble This Post
  • Submit This Post To Delicious
  • Submit This Post To Reddit
  • Submit This Post To Mixx

0 Response to “CloudCore VPSを試してみる(2)”

Leave a Reply